nico*STYLE

好きなもの、好きな事、思うままに。自由気ままに。書いてます。

トイレに行って流し忘れちゃう人の気持ち。

すごくどーでもいい内容なんですけど。

なんで流し忘れちゃうのかすごく不思議なんですよね。


私の会社はとあるビルのフロアの中の一つなので、そのフロアのトイレを色んな会社の方が使うんですが。
毎日一回以上は出会うんです。流し忘れちゃったトイレに。すごくストレス。

なんで?!終わったら流すのって当たり前じゃないか!最近は自動のトイレが増えたから、流す習慣がなくなってしまった人もいるのかなーとか思っていたのですが、とはいえトイレから出るとき、水が流れる音がしない時点で気付くだろ!って思うんですよね。

会社以外のトイレでもたまにそんな状態のトイレに出会いますが。不思議。謎。ほんとにやだ。

今日も朝イチで出会ってしまいまして、朝から嫌な気持ちになってしまったのでブログで発散してすみません。。

そんなわけで、ちゃんとトイレは流そうねっ!!