nico*STYLE

好きなもの、好きな事、思うままに。自由気ままに。書いてます。

新生活の準備。

気づいたら、1週間もブログ放置していました。

新生活の準備というか、情報収集に大忙しです。

もうすぐ今までの生活からガラリと変わる予定なので

そのための準備にとりかかろうとしています。

欲しいものたくさんありすぎ。困った。お金欲しい!

 

Macが欲しい!

新しい生活になったとき、まず一番に必要な物、パソコンです。

実は今のパソコンは、もぉ~ぼろくてぼろくて。新しいのが欲しいなと前から思っていたのですが、この機会に買おうかなと。

今まではWindowsしか使った事なかったのですが、やっぱりMacが可愛いし。おしゃれだし。Mac持ってるだけでなんかデキる人っぽいし。(笑)

他のパソコンともちゃんと検討した結果、Macのほうが安いんじゃないかなとも思ったし。

そしてさらにいいもの見つけました。

Mac整備済み製品

店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品(カスタマイズ製品を含む)です。

アップルストアから引用

 要は、新古品みたいなものらしいです。実は初めて知りました。

普通にMacの中古を買おうかと思ったりしてましたが、中古で販売しているものと同じくらいの金額か、むしろ安いぐらいでした。

中古より、アップルが修理したMacのほうが、なんだか安心感があるような気が…

選択肢の一つとして考えてみてもいいのでは。

今のところ、第一候補です!

 

 

そしたらiPadも・・・

iPadでなくても、タブレット端末が欲しいんです。

なんでもいいから!と思いながら、色々調べるうちに、やっぱりいいものが欲しいしとだんだん目が肥えてきてしまってます。。

タブレットの便利さを知らない頃は

スマホでいいじゃん。パソコンでいいじゃん。

と思っていましたが。便利な世の中になったものですね。

 

 

 

なんだかんだで欲しいものがありすぎて、先立つものがありません(笑)

なにはともあれ、新生活、不安だらけですが楽しみです。どうなることやら。またご報告できればと思っております。

それでは、欲しいものの為に頑張って稼いできます。