nico*STYLE

好きなもの、好きな事、思うままに。自由気ままに。書いてます。

台風が近づいてきています。

なぜか広島は、台風が来る来ると言いながら

気付いたらもう進路からそれてることばかりで、

「前に台風来たのいつだったっけ?」

ってぐらい、台風がどんなもんだったかすら忘れるぐらい、ずっと来ていません。

でも、ついに、やってくる・・・!!

 

実家を出てから早9年。

一人暮らしを始めてからは初めての台風。(たぶん。)

予報では明日の夜からということですが、全然備えれてません。

 

何をしたらいいのだろうか。ベランダの物を中に入れて・・・ぐらいしか思いつかない!

停電とかもなるのかな?懐中電灯っている?持ってないけど。電池買ってたほうがいいかな~

 

とにかく今から不安でなりません。。怖いよー。。。一人ぼっちで不安です。

スマホアイパッドと予備バッテリー、常にフル充電にしとこ!

 

この土日、頑張って一人で乗り越えます。