nico*STYLE

好きなもの、好きな事、思うままに。自由気ままに。書いてます。

Hulu無料視聴してみました。

前から気になってたHulu。

時間が出来たし見てみたい海外ドラマもあったので。無料登録してみました。

今日は朝からHulu三昧です。

 

Huluとは

今更だと思いますが、私の周りには知らない人が結構いたので。

人気映画・ドラマ・アニメが見放題

月額1007円(税込)でたくさんある映画やドラマが見放題です。

私はあまりレンタルして映画を見たりなどはしないのですが、たくさん見る方にはとってもお得ですよね。

私がレンタルしない理由は、返しに行くのがめんどくさい

昔返すのをきれいさっぱり忘れていて、延滞料金がえらいことになってしまったことがあります・・・それからレンタルはなんとなくしなくなりました。

でもHuluなら返しに行くこともないし、見たいものを選んでそのまま見て終わり。なんて楽ちんなの!

ただ、Huluは最新の映画などはありません。

私は見たい映画は映画館で見るし、特になんとも思いません。

月に1000円でいろんなもの見れるってだけで、もう得した気分です!

 

 

海外ドラマが好き

海外ドラマ、見たいなーと前から思ってはいたのですが、

・長い(シーズンなんとかってどんどん続く)

・レンタルしたら割とエンドレス、お金かかるし

・そしてまた返すのも借りるのもめんどくさい

とゆー理由から、あまり見てませんでした。見たら絶対ハマるから。

Huluなら借りたり返したりしないし、お金も月に1000円だし。長いのはもうしょうがない!

今日は「フレンズ」と「スーツ」見てました。

 

フレンズ古いですよね。もう何年も前の海外ドラマです。

私が小さい時から見てました。教育テレビでやってたのかな?忘れたけど、テレビで見てた思い出はあります。今見てもやっぱり面白い!

 

 

Wiiで見てます

パソコンで見てたのですが、なんだか見にくい。

テレビにつないで見るにはなんかケーブル買わないといけないっぽいし。めんどくさい。

Huluはゲーム機を使っても見れるらしい!と気づいたので

さっそくWiiをネットにつないで見てみました。

やっぱりテレビで見るほうが快適でした。

いやぁーほんとに、便利な世の中ですねー

 

 

 

そんなこんなで、ますますインドアに磨きがかかりそうです(笑)