nico*STYLE

好きなもの、好きな事、思うままに。自由気ままに。書いてます。

郵便局でも見つけた「アナと雪の女王」

アナと雪の女王ブーム、根強いですね。

外を歩いていると、踊りながら歌っている子供たちをなぜかよく見かけます。ちなみに今日も出会いました。

そんな私も、実はものすごく大好きです。

 

元々ディズニーは大好きで、映画はかかさずチェックするし、ディズニーグッズも昔はやたら買いあさってました。今はダッフィーが我が家のベッドにいるぐらいですが。

ここ数年は私の中のディズニー熱も冷めつつあり、「私も大人になったのね」とか思ってたのですが、

アナと雪の女王で完全に大フィーバー。サントラもDVDも買うぐらいのフィーバーっぷり。

グッズには手を出していませんでしたが、今日郵便局へ行ったとき見つけてしまいました。

 

f:id:nicoxnico:20140728150702p:plain

Disney アナと雪の女王 フレーム切手セット ~郵便局のネットショップ~

 

切手セット。

記念切手とか、限定の切手とか、使いもしないのになぜか欲しくなってしまう。

こちらは切手とポストカードのセット。

また、切手は関係なく、郵便局限定グッズでクリアファイルや便せんがあるそうです。

オラフの通帳ケースが欲しい。どうしよう。欲しい。

 

こういう限定グッズとか、一度手を出してしまうと色々欲しくなってキリがないので、今のところコンビニで見つけても我慢してましたが。

・・・通帳ケースなら実用的だしな。

 

アナと雪の女王ブームはいつまで続くのでしょうか?

 

そういえば、この前見に行った「プレーンズ2」、面白かった!

広告を非表示にする