nico*STYLE

好きなもの、好きな事、思うままに。自由気ままに。書いてます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めるとそこは・・・山賊でした。

両親のデートに私も誘われ、タダ飯に惹かれてホイホイ付いて行きました。しかし前日、仕事のせいで寝たのが朝の4時すぎ。両親のお迎えが8時。車に乗り込んだ瞬間から眠りにつき、起きたら到着していました。VIP待遇。

トイレに行って流し忘れちゃう人の気持ち。

すごくどーでもいい内容なんですけど。なんで流し忘れちゃうのかすごく不思議なんですよね。 私の会社はとあるビルのフロアの中の一つなので、そのフロアのトイレを色んな会社の方が使うんですが。 毎日一回以上は出会うんです。流し忘れちゃったトイレに。…

山の上の素敵スポット、奥出雲葡萄園。

はわい温泉からの帰り道、 寄り道してみた奥出雲葡萄園。 素敵過ぎて感激しました。

LINEクリエイターズスタンプいろいろ。

先日、とあるクリエイターの方と知り合いまして、 気になってたけど後回しになってしまっていたLINEのクリエイターズスタンプを色々と見てみました。 思ってた以上にもうたくさんのスタンプ。可愛いものからシュールなもの、面白いものまでたくさん。見てい…

はわい温泉に行ってきました。

久しぶりに温泉に行ってきました。 温泉って本当に至れり尽くせりですよね。なんもしなくてもご飯出てくるし、お風呂はいつでも入れるし、布団敷いてもらえるし。 日常を忘れて、のんびりぐーたらしてきました。

ステキすぎる富士山グッズ。

なんだか最近、 富士山グッズ多いですよね。 世界遺産に認定されてからなのかな… 日本と言えば、富士山!だけではないけど、日本を代表するものですよね。 とっても雄大できれいで、新幹線に乗ってたりして富士山が見えたら やたら興奮するあたしです。ぜひ…

はてなブログのテーマ カスタマイズの方法。

web

テーマの可愛さが気に入ってはてなブログにしたのですが、 そのまま使うのはちょっとなぁ…と思い、 少しだけカスタマイズしました。 でもどうもやり方が分からなくて苦戦しました。 なので今回は 簡単にカスタマイズ出来る方法をご紹介しようと思います。

旬のもの。

ついにこの季節がやってきました。待ちに待った季節。 びわ。

ミネラルウオーター。

前の話。 とある日本料理屋さんに連れてって頂いた時、 わざわざミネラルウオーターを注文してました。 出てきたのがコチラ。

お土産。

なんとも可愛いお菓子をいただきました。なんだこれは! 可愛い♡ もったいなくて まだ食べてません。

ブログを始めた理由。

初めまして、nicoです。 初めてのはてなブログです。 なぜはてなブログにしたのか。