nico*STYLE

好きなもの、好きな事、思うままに。自由気ままに。書いてます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hulu無料視聴してみました。

前から気になってたHulu。 時間が出来たし見てみたい海外ドラマもあったので。無料登録してみました。 今日は朝からHulu三昧です。

WiMAXがやっと届いたー

ご無沙汰しております。 実は我が家、いまだにネット契約していなくて・・・ お金かかるしまぁいらんかーと思って今まで生きてきたのですが、さすがにそろそろ必要でしょと思い、検討に検討しまくった結果、WiMAXにすることにしました。 やっと我が家のネッ…

台風が近づいてきています。

なぜか広島は、台風が来る来ると言いながら 気付いたらもう進路からそれてることばかりで、 「前に台風来たのいつだったっけ?」 ってぐらい、台風がどんなもんだったかすら忘れるぐらい、ずっと来ていません。 でも、ついに、やってくる・・・!!

温泉津温泉に行ってきました。

クラゲに刺される事件の前日、温泉津温泉でのんびり過ごしていました。 一年ぶりの温泉津温泉。やっぱりいい。好き。 ここでも写真を撮り忘れる。温泉津の素晴らしさをお伝えできず、残念です。。。

くらげって、こんなに痛いんですね。刺されました。。

まだ扁桃腺からの微熱が続く私ですが、 寝てても熱が下がらないし 仕事したからって熱が上がるわけでもないし どうせならもう遊んじゃえ~!ということでw しかも海水浴!w

寝込んでおりました。

風邪をひいてしまい、二日も会社を休んで寝込んでました。 風邪と言うか、扁桃腺です。腫れてました。 この歳になってからの熱はほんとにしんどいですね。。。