nico*STYLE

好きなもの、好きな事、思うままに。自由気ままに。書いてます。

寝込んでおりました。

風邪をひいてしまい、二日も会社を休んで寝込んでました。

風邪と言うか、扁桃腺です。腫れてました。

この歳になってからの熱はほんとにしんどいですね。。。

 

というか、まだ治ってません。

なんか喉痛いなーと思いだしたのが日曜日。

明日は病院早めに行こうと思ったのが火曜日。

その夜にはもう熱が。

水曜日、ふらっふらしながらいつもの病院へ。

先生に

「今までにないぐらい腫れてますねーもうちょっとで喉が詰まりそうですねーやばいんで、点滴しましょうねー」

もう少しで私、扁桃腺に殺されるところでした

 

点滴終わって帰り少し寝る。

起きるとなぜかそれまでなかった鼻水鼻づまりくしゃみ。

咳は出るわくしゃみも出るわ鼻水止まらんわで、てんやわんや。

それからずーっと、今に至るまで微熱です。下がりません。

 

昔はちょっとの微熱ぐらい、仕事全然出来てたのになー歳を感じますね。

 

皆さんも、夏風邪にはご注意を!